2017.9月度定例会を開催しました

2017年9月度定例会

9月11日(月)14時よりスズキ自販沖縄様会議室をお借りして岡村さんセミナーを開催いたしました。

赤嶺代表幹事の開会のあいさつから始まります

岡村さんのセミナーに先立ち、顧問の川畑さんの講話です。

岡村さんのレクチャーは7月度に行なわれた柴田さんセミナーの振り返りからスタートします。

続いて「一品」を磨き上げている企業の紹介を行い、グループワークとしてオフサイトミーティングを行ないました。
父・母から受けた影響、兄弟との思いで、中学校で好きだった2科目、血液型、転機、これからといった項目で自己開示を行ないました。

過去を振り返ることで自己の原点を知り、未来へのステップへつなげます。

各グループよりフィードバックとプレゼンを行いました。

次回までの宿題として各社の「一品」を持ってくることが課されました。

懇親会場に移動し、アウトプットの時間です。

株式会社アメニティ 伊志嶺さんのお店に12名が集いました。

今回は「だいこんの花 安謝店」さんをお借りしての開催です。

いつもありがとうございます。

 

参加された皆様お疲れ様でした。

 

 

次回は10月10日(火)14:00より開催いたします。