10月度定例会

10月度定例会を開催しました

10月10日(火)14時より10月度定例会を開催しました。

今回もスズキ自販沖縄様会議室をお借りしての開催です。

開催に先立ちましてスズキ自販沖縄様 森田社長より一言ご挨拶をいただきました。

川畑顧問より人生におけるデザート(消費や快楽)とメイン(お役立ち)についてお話いただき、岡村さんのセミナーにつながります。

前回の学びを元に、自己の生い立ちを振り返り、現在の自分の「一品」を探るワークシートへの記入を行ないました。

休憩の後、川畑顧問のワークシートを全員で共有しました。

ご両親との思い出や恵まれた自然環境の中で過ごされた幼少時代(ひばりの巣を見つける天才だったそうです)、川魚を捕る仕掛けを編み出した経験や部活動での出来事、トップセールスマンとして活躍後独立された経緯など川畑顧問の「一品」についてお話いただきました。

再度の休憩後、全員が一言スピーチを行い会を締めくくりました。

 

各自に配られたワークシートを可能な限り埋めてくるのが次回までの宿題です。

懇親会は今回もだいこんの花 安謝店さんをお借りしての開催です。

8名のメンバーが参加してアウトプットを行いました。

川畑顧問の未来構想に皆さんの期待が寄せられます。

 

参加された皆様、お疲れ様でした。